

来年のカレンダーGET!!

来年のカレンダー予約してきました(昨日
銀魂ですよ

銀魂ですよ

銀魂ですよ(しつこい
去年は買えなかったので今年達成?する事が出来て嬉しいです^^?

今からバトン答えます
管理人のキャラが崩れても苦情等を一切しない方だけ見てください
続きに書いています

【カップリング妄想バトン】


*今日和。まず、御名前をお願いします。
ミーです

*好きなカップリングを教えて下さい。
ノーマルは・・・
シュウハル、ルサ、沖神、恋ルキ、日雛 などです
BLは・・・・
銀土、坂高、グリレ、ゴーレ、市一、白恋 などです(笑
特に『銀土』が今ブームです
土方総受け思想なんで

*その「攻」の性格ってどうですかね。
銀魂に関してはSですよね
他は結構普通ですよね
銀さんは土方が好きなんだけれども何かそれだけじゃ物足りないんだよ
意味不明ですね^^;
あんまり語れませんね
語り始めると止まらなくなるので

*この際、「受」についても語りましょう。
受け無しじゃ、何も始まりませんよ
土方についてなら一生使っても語りきれません
銀さん好きなんだけど、ツンデレなんですよ^^土方は
多分土方はMだと思います
さっちゃん程ではないと思うけど
嫌々言いながらも大好きなんだよ、銀さんの事
土方がいなきゃ、私の人生始まらない
って、もう始まってますけどね

*二人の仲は公認されてます?
公認してます
銀土あってこその私なので(あれ?
沖神、坂高、ルサ、シュウハル、グリレ、ゴーレは公認済みです

*恋路を邪魔するライバルは居ますか?
銀土は誰も寄せ付けませんよ
坂高はまた子とかかな・・・・
グリレなんかはゴールドですよね
でも、ゴーレも好きです
ルサはダイゴさんがライバルですね(シュウハルはワカナ

*それでは、最後に一言。
やばいです
キャラ崩れすぎました
多分皆さんヒきますね
これも含めてミーなんでよろしくお願いします(無理

*回す人
いつも同じ人ですが・・・・すいません
・ルン
・シェリー
・染井吉野さん
・瑞樹☆
フリーです

それでは・・・・・


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

銀魂 壁紙

オススメ漫画!教えてくださぃな♪みなさんのオススメ漫画教えてクダサィ!ちなみに...オススメ漫画!教えてくださぃな♪みなさんのオススメ漫画教えてクダサィ!ちなみに、いまドラマでやっている「生徒諸君!」の漫画ってどう

銀魂 wiki

心がいつか嘘を つくのを 僕はどこかで知っていたの銀魂 攘夷バトン 1、攘夷派(銀時・桂・高杉・坂本)は好きですかァ〜??(大きな声で叫んでみよう!) ちょおおおおおおおおお大好きですやばいです!!!!! 特に最近は高杉指

カレンダー

カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたもの。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも指す。さらに、そこで配当...

プロフィール

ミー

Author:ミー
生息地:九州
性別:腐女子(笑
誕生日:9/21

漫画やアニメが大好き
他にBLや普通のCPも大好き
絵を描いたり、ネトサが大好き

好き
┗ポケ:バクフーン(全ポケ愛
┗キャラ:土方/銀時/沖田/神楽/
      高杉/伊東/神田/アレン/
      ラビ/バク/リンク/篠ノ女/
      露草/雲雀/風/ディーノ/
      スパナ/ティエリア/ニール/
      政宗/佐助/小十郎/市/星/
      静雄/セルティ/シスター/
      日番谷/市丸/百目鬼遥/
      百目鬼静/エクスカリバー
┗CP:銀土/沖神/坂高/ラビュ/佐伊/
    アレリナ/幸慶/真伊/梵紺/
    鴇露/近妙/幸佐/ディノヒバ/
臨静/門静
┗漫画(アニメ等)
     :銀魂/BSR/D灰/あまつき/
      フルバ/乙男/バクマン。/
      OO/復活/絶望先生/電王/
      黒執事/PEACE MAKER/
      DRRR!!/べるぜバブ/
      Pandora Hearts/
      荒川アンダーザブリッジ
┗声優:中井和哉/杉田智和/
     遊佐浩二/神谷浩史/
     子安武人/朴璐美/
     森川智之/鈴村健一/
     小野大輔/森久保祥太郎/
     福山潤
┗人:UVERworld/a.b.s/佐藤健/
    DOES/西川貴教/
    タカトシ/オードリー/
    嵐/ORANGE RANGE/
    ポルノグラフィティ
┗こと:ネサフ/絵描き/
     読書/音楽鑑賞

最近は銀魂とBSR、声優が大好きですww
特に銀土に萌えています←

呼び方はご自由に・・・・・
呼び捨てが一番好きです

小説を置いています
カテゴリーの【長編小説】と【短編小説】から見る事が出来ます
銀魂のCP小説が中心です


只今、相互リンク募集中です
一応リンクフリーですので・・・・
足跡残してくださいましたら、
ブログに必ずお邪魔いたします
お友達募集中です^^

色々と追加していく予定です
これからよろしくお願い致します


銀魂関連の検索様に登録させて頂いています
銀魂ファンサーチ 銀土検索

UVERworld

abingdon boys school

DOES

友達の皆様


■ ブログ名:Wish for Goddes of Fate 

■ ブログ名:†*☆。気まぐれ暇人のブログ。☆*†

■ ブログ名:Raisin 

■ ブログ名:時空超越

■ ブログ名:半隠れヲタク日誌

■ ブログ名:シンメトリー

■ ブログ名:LET'S DIET

■ ブログ名:マルチインフォメーション

■ ブログ名:奥州筆頭

■ ブログ名:ジーカライダー

紹介しちゃうよ

今までの足跡

ランキング

FC2ブログランキング

↑一日1クリックお願い致します

投票箱

良かったらコメントも下さい... 励みになります

無料アクセス解析

手ブロ

応援中





ブログ内検索

メルフォ

何かあったらどうぞwリンクの申請などでも構いません

名前:
メール:
件名:
本文:


